ChatGPTでプロ級!SNS活用テクニック5

 

ショート動画でご覧になる方はこちら↓

 


人気のChatGPT、使ってますか?

もし、使ってないとか、上手く活用できていない場合、近い将来、SNSとかビジネスでも不利になってしまいます。

そこで、ChatGPTを研究しながらビジネスに繋げている私が、SNSでの効果的な活用法をお教えします。

保存とフォローをして、使ってみてくださいね!

1つ目が、ネタやテーマの提案です。

SNS投稿のネタが浮かばないことありますよね。

そんな時、ChatGPTが何個でも何十個でも何百個でも、ネタを提案してくれます。

ChatGPTを使えば、SNS投稿のネタが尽きることがなくなりますよ!

2つ目が、タイトルや見出しの作成です。

ChatGPTを上手に活用することで、YouTubeのタイトルやSNS投稿の見出しの案をたくさん作成してくれます。

3つ目が、SNS投稿の文章の作成です。

できるだけ詳細に指示することで、ゼロから文章を作成してくれます。

SNSの投稿や動画の台本、ブログ、電子書籍を書くのにも強力な力を発揮してくれます。

4つ目が、文章のブラッシュアップです。

ChatGPTは、作成した文章の間違いをチェックしたり、品質を上げたりするのに最適です。

私は、SNS投稿はもちろん、雑誌の掲載、ホームページ用など、あらゆる文章をブラッシュアップしてもらってます。

5つ目が、事例や例文の作成です。

例えば何々と、投稿に事例や例文を入れたい時、ありますよね。

そんな時には、ChatGPTに事例などを聞いてみてください。たくさん挙げてくれます。

さらにChatGPTをSNSに活用したい方は私のプロフのリンクをチェックしてくださいね!