------------

いくらたくさん情報を得ても、

最終的に自分で判断する力が
ないとノウハウコレクターに
なっちゃうよ。

------------


今の時代、インターネットが
普及したことで、

たくさんの情報が入ってくる
ようになりましたよね。


これらの情報を得ること自体は
ビジネスで成功するためにとても
良いことです。


メルマガやLINE、ブログ、書籍、
新聞、TV、アプリ、情報商材、
スクール、セミナーなどなど、

無料でも有料でも色々な情報を
得ることができます。


ただし、情報を得るだけでは
お金を稼ぐことはできません。


たくさん入ってくる情報のうち、
収入アップにつながるような
役立つ情報は100分の1もありません。


その収入アップにつながる情報を
見極めて判断し、

かつ、活用して実践することが
大切なのです。


そうでないと、多くの情報が
入ってくるだけで終わってしまい
ますからね!


なので、良い情報を判断する力を
付けていきたいですね!