京都与謝野町有線テレビ「知っとコーナー」にて放送 囲碁ボール交流会7 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

京都与謝野町有線テレビ「知っとコーナー」にて放送 囲碁ボール交流会7


おはようございます、asemarronです。
昨日座長が記事を掲載していますので、同じ日にかぶらないように予約投稿です。

第1弾はこちら、第2弾はこちら、第3弾はこちら、第4弾はこちら、第5弾はこちら、第6弾はこちら

囲碁ボール交流会 会場内様子


3月15日(土)の囲碁ボール交流会

京都与謝野町有線テレビ(KYT)が取材されたのが
3/24に放送されました。

有線テレビでは町内の加入者の方しか見れない状況です。

京都与謝野町有線テレビに許可を頂きましたので、
Youtubeにアップしましたのでご覧下さい。

映像はもっと綺麗だったんですけど、
取り込んだので、画質が落ちています。

Youtube用の字幕はasemarronが文字お越し、タイミング設定など作成しました。




ありがとうございました。


京都与謝野町有線テレビ
http://style.town-yosano.jp/kyt/index.jsp

地域密着した有線テレビです。入学式、卒業式も取材されています。
放送された番組のダビングサービスも行なっておられます。
記念にいいですよ。



次回に続く