「オリンピックに負けない熱気と笑いある交流会で健康づくり」 囲碁ボール交流会 その1 | 京都丹後発★大道芸福祉 NPO法人あまのはしだて座

「オリンピックに負けない熱気と笑いある交流会で健康づくり」 囲碁ボール交流会 その1

こんにちは、asemarronです。
肩・腕・腰など身体中が筋肉痛のasemarronです(笑)


3/15(土)13:00~16:00
与謝野町の野田川わーくぱるにて
与謝野町介護予防事業として「囲碁ボール交流会」を行ないました。


町内の各地域や団体から
総勢18チーム、100名近くの皆さんに参加していただき、
天候にも恵まれて、無事開催することが出来ました。

囲碁ボール交流会 会場内様子


今回、町営のケーブルテレビの京都与謝野町有線テレビ様(通称:KYT)、京都新聞様など取材をしていただきました。

京都新聞に記事が掲載されていましたので、下記のURLから電子版が見ることが出来ます。
京都新聞「高齢者楽しく「囲碁ボール」 与謝野で100人交流会」
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20140316000022


複数回に分けて記事にしていこうと考えております。

次回の記事はこちら