ペットボトルオープナー | マヤーのブログ

マヤーのブログ

人生晴れの日ばかりではない!
雨の日も、嵐の日も、ここに来れたらいいな~と思いつつ
書いていきます^^

こんにちは。

右手骨折の手術から10日余り経ちました。

経過は順調でリハビリに励んでいます。

 

左手ではペットボトルの蓋が開けられずにいて、息子に何本か予備に空けてもらっていましたが、便利なものを見つけてくれました。

 

 

 

ペットボトルオープナーグッド!爆笑

吸盤が付いてて冷蔵庫に貼りつけています。

これなら左手でも力要らずで空けられましたボトル

 

ペットボトル オープナー 高齢者 蓋 キャップ かわいい 便利グッズ 養護 介護 自助具 冷蔵庫 吸盤 子供 スマイルオープナー|fuku-see

(この画像はお借りしました↑)

 

デザインも可愛いし、お値段もリーズナブルで誰かにプレゼントしたくなっちゃう爆  笑

 

車の運転がまだ無理なのでネットスーパーのお世話になっています^^

主人は今日からまた短期入所の施設に行ってもらっています。

施設の車がお迎えに来てくれたので助かりました。

手だけでなくぎっくり腰にもなってしまったので仕方ないです。

主人には暫く我慢してもらいます。

 

暑くなってきましたね。

皆様お身体には気をつけてくださいねニコニコ