こんにちは✩.*˚

ご訪問下さりありがとうございます❤

3児のママでも幸せ脳で自分を生きる
スマフォトグラファーカメラ
星ともこですニコニコ

初めましての方はこちら

▷▷▷自己紹介✩.*˚



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



3ヶ月以上ブログが書けなかった私

書かなきゃ!
という焦りはやがて

まぁいっか!
どうせ私に起業なんて
夢のまた夢だし…

に変わっていきました










↑↑↑
こちらの記事がアップされていて
仕事の休憩中に読んでいました

\やすよさん可愛いすぎるー♡/



その記事を読んだ時
なぜかわからないけど




セッションを受けたい!!
受けてみたい!!




という感情が。




完全に直感でしたおねがいひらめき電球ひらめき電球




そして、ブログを読んだ直後に
申し込みしている自分がいました



自分でもびっくりですびっくり!!






セッションの日時を決め
楽しみに待っている間にも


えっ?ラブラブ
というような引き寄せが起こります
こちらについてはまた詳しく書きますね♪



セッション当日
ワクワク😍ドキドキ😍しながら


私が相談したことは


これからの仕事について。



クローバーお金が欲しい
     というか、稼がないと生活出来ない💦

クローバー自分の時間も欲しい

クローバー家族の時間も大切にしたい

クローバー3人の子供がいるので、融通の効く
     仕事がいいなぁ

クローバーやりがいのある仕事がしたい



こんなにも欲張りな条件で



何か私にピッタリな
仕事はあるのだろうか…




一方で
私がやりたい事といったらおねがい



リボンフォトグラファーとして活動する

リボンCafeを開く

リボン書く事が好きだから
     何か仕事に繋がったらな〜


とお話させて頂きました♡


やすよさんの
セッションレポートへつづく。