こんにちは✩.*˚

ご訪問下さりありがとうございます❤

3児のママでも幸せ脳で自分を生きる
スマフォトグラファーカメラ
星ともこですニコニコ

初めましての方はこちら

▷▷▷自己紹介✩.*˚




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



3ヶ月以上、ブログが書けず

すっかりご無沙汰になっていたアメブロ。



このまま

私は一生ブログが書けないままかな…




書きたい気持ちはあるけど


何をどう書けば

沢山の方に読んでもらえるのか

私の想いは伝わるのか



そもそも

私の伝えたい事って何??



と、モヤモヤした気持ちで

過ごすこと3ヶ月。。






それに加え


時間がない

お金がない

自分のやりたい事が出来ない




気がつけば


ない事にばかりフォーカスしている

元の主婦、ワーママに

戻っていました





起業すると決めたはず

だったのに…







キラキラ輝く起業女性の方の

ブログを読んでは




あ〜、私も起業して

こんな風になりたかったな…

なるハズだったのにな…




と、思っていました




いつものように
輝いている女性起業家さんの
ブログを読んでいくと

とみたやすよさんのブログに
辿り着きました



クッキー友達に似てる!
クッキー芯がしっかりしてそう!
クッキー着飾ってないな感じ
      めっちゃ好み!
クッキーノリが良さそう!
     てか、インスタ面白すぎる笑い泣きハート





という印象で
ブログをフォローさせて頂きました
めっちゃ可愛い(*´ `)♡




そして、出逢いは突然キラキラ
引き寄せたかのようにやってきますニコニコ



つづく。