こんにちは✩.*˚

ご訪問下さり、ありがとうございます❤


3児のママでも幸せ脳で自分を生きる♡
恋するフォトグラファー 星野智美ですニコニコ


初めましての方は
✩.*˚ こちら ✩.*˚



私はゆるリッチ週末起業塾
受講することを決意しました!

【ワーママでも】自分の人生を輝かせよう①
の記事はこちら↓↓↓



可愛くお金に愛される♡
ゆるリッチ週末起業塾とは









お二人が主宰の
SNS起業塾なのですキラキラ


そもそも、何がきっかけで
私がゆるリッチ週末起業塾を
知ったのか·····

いや、その以前に主宰の一人
ききさんを知ったきっかけを
お話したいと思います( ¨̮ )



私が初めてききさんを知ったのは
今年2月の事でした


お友達が投稿していた
Facebookの記事を読み
ききさんという存在を知ったのです!

そして、ききさんが
私の強みを見つけよう
〜好きを仕事にする〜
zoom無料セミナー
を開催するとの情報がラブ


私は3人目を産んで
産休、育休中に職場復帰後の働き方を
考えていたところでした


☑今のポジションで
復職するには抵抗がある

☑仕事の人間関係で悩むなんて
時間のムダ

☑自由に仕事がしたい

☑お金も時間も手に入れたい


など、頭の中はモヤモヤでした(*´-`)



ききさんを写真で見る限り
笑顔がすっごく素敵で♡
優しいオーラが溢れていて♡
万人に好かれそう♡
というイメージでした❤


ところが、ブログを読んでみると
シンママでも?
子どもが不登校なのに?
月商7桁??
沖縄移住もしちゃう???


謎だらけの
ききさんのセミナーが
聞きたい!!



私も
☑自分の強みを生かして✩.*˚

好きを仕事に✩.*˚

働きたい!
と思ったのでした(* ˊᵕˋ )ノ






つづく·····。




ききさんのブログは