こんばんは✩.*˚

ご訪問下さりありがとうございます❤


3児のママでも幸せ脳で自分を生きる♡
恋するフォトグラファー 星野智美ですニコニコ

初めましての方は
✩.*˚ こちら ✩.*˚

はぁ〜♡
愛しの次男に癒させる✩.*˚


でも、なかなか構ってあげれずアセアセ
キッチンで一人遊びゲラゲラ
JALのマグネット大好物ですラブ

なかなか頼もしい3人目!
次男くんですキラキラ



そんな私のお仕事は
【月・木・金・土】
派遣を通して週4回
フルタイムで出勤させて頂いています!


子どもが3人いても
働かせて頂ける環境に感謝💖


平日も休みがあるので
やりたいことも·····
まぁまぁ出来ています!

先日はパパもお休みだったので
ランチデートしてきましたラブ

山形発祥の冷たい肉そばです♡


まだまだやりたい事
やってみたい事
たーーーっくさんあります流れ星

好きな時に好きな事をやりたいっ!
こちらは食後の運動を兼ねて神社へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


でも現状は
派遣の仕事に縛られる時間が長い汗
お金と時間にゆとりが欲しい!!
子ども達にもっと寄り添って
あげたーい(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


そんな想いを抱える日々。。


ブログやSNSで発信している方を見ては
私も発信してみたいなぁえー
と、ため息混じり·····





そして私は
ゆるリッチ週末起業塾
受講する事に決めたのでした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

つづく·····。