台風ヤギの様子 超お勧め温泉 源泉駒の湯荘 | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
話しているだけで祓われ、運が良くなります。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

   易カウンセラーの
    天ノ川るりです。

  

  今日もオフです。

  昨日の続きです。

 来宮神社の近くに
 超お勧め温泉があります。

 
 その前に
 台風🌀ヤギの動画

 あまり、報道されてません。


 いかに、精霊さま方に
 お守り頂いたかが、
 わかります。




 さて、


 お勧め温泉♨️


 熱海、来宮神社から車で30分,

   ぬるいので、2時間位入って

 いられます。



 特に、露天風呂には打たせ湯♨️があります。



 これが最高。


 私はこれで頭のてっぺんから、

 チャクラを刺激しました。


 90分入ったのですが、

 瞑想状態。


 誰もいなかったのです。

 最後の方で二人の外人がきましたが、

 すぐに出て行きました。


 まるで、お人払い。



 別な場所で入ろうとしたのです。


 ちょうど、1時間点検で入れませんでした。


 こちらの温泉♨️をご紹介して

 下さいました。



 同じ種類のぬるい温泉♨️ですが、

 こちらの方が遥かに秘境で

 雰囲気も⭕️で良いです。


 来宮さまに

 お導きいただいたように感じます。



 この夏、

 まだ暑いので、

 是非行かれてみて下さい。



 復活します。