”外国人のレンタカー事故” | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
話しているだけで祓われ、運が良くなります。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

   易カウンセラーの

    天ノ川るりです。


   本日、木曜日は

  有楽町交通会館二号Aに

    おります。



✨✨✨



 最近、レンタカーでも

 外国人が運転しています。


 私達も結構見ています。



 田舎町にも外国人、良く見かけます。



 先日の

 掛川でも、

 一緒に鰻重の高いのを

 食べていました。



 また、店主が親切。

 色々な資料を渡していました。



 でも、



 車の場合、

 人身事故を起こした場合、

 どうなるのかな?

 心配です。




 後トイレの使い方が汚いと 

 問題になっています。




 私達もパリのデパートの

 トイレが汚くて、

 びっくり‼️でした。



 トイレには

 神様がいるから。



 日本人は

 そういうことを

 伝承する限り、

 神様がギリギリで

 助けてくれると

 信じています。




❤️❤️❤️❤️❤️



 トランプ氏とハリス氏の

 討論会でペットが食べられる😱



 

 これ、本当‼️だとの説があります。



  日本では、豚さんが盗まれて食べられた

  事件がありました。



  食べ物が無くなれば、

  人は何でもやるのです。



  中国の市場では、

  ワン🐶ちゃんがケージに

  入れられて

  売られていました。



  食の広州、

  楽しみにしてましたが、

  何も食べずに

  結局、

  ホテルで頂きました。


 



  色々な文化がありますね。



  レイプ事件も

  起きているようなので、

  若い女性は気をつけましょう。




マイクロブタ人気。