姉の死と地獄の霊たち | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

   易カウンセラーの

    天ノ川るりです。


  本日有楽町交通開館2Bは

   14時からになります。



✨✨✨



 金曜日に姉が亡くなり、

 土曜日に秋田に行く予定でした。



 不思議なことに、

 新幹線を大宮から乗車すると

 良いと、主人が切符を取ってくれました。



 なんと、その乗り継ぎの電車内に

 人が立ち入り、2時間不通になりました。



 火葬、

 ギリギリの時間なので、

 間に合わないので、

 仕方ないので、

 その旨連絡して、

 行くのを止めました。



 ストップが、かかった感じが

 しました。



 前回も会えない。


 死の間際にどこへ行くかを

教えようと、わざわざ新幹線に

乗ったのに、結局会えない。



 今回も電車の事故で会えない。


✨✨✨✨

 頭が痛く、火葬の時間に

 うつらうつら、眠り込みました。


 そうしましたら、

 色々見えて来ました。


 姉の身体から、

 地獄の霊が沢山出てきました。



 印象的なのは、

 裸の女が、真っ黒の大きな鳥に

 突かれて、逃げ惑っています。






 ちょっとびっくり‼️


 地獄草紙そのままの悲惨な光景。



✨✨



 霊界では、供養が進んだり、

 良いことをしていると、

 あの世では、立派なお洋服に

 なって来ます。



 私の絵は、

 あの世も含めての

 祈りを込めて描いています。



 いまは、信じない方が多いので、

 地獄霊がうようよ。


 都会は疲れます。



 ✨✨✨



 占いというのは、

 ある意味、欲を叶えて欲しい、

 という側面があります。



 こんな大変な世の中だから

 当然ですが、


 私はそこから入っても

 良いので、

 人間が進化する

 さとりに近い方に

 縁ある方を

 引っ張って行きたいと、

 考えています。



 話している間に、

 変な霊が取れてきます。

 顔がその場で変わってきます。




 特に絵を描いた方は、

 そんな縁があるように

 感じています。



 美しい絵の自分が存在しています。



 また、姉の続きを書きます。