苫小牧から ニセコバブリー事情 びっくり | 天ノ川るりの幸せ占いブログ

天ノ川るりの幸せ占いブログ

占いの老舗マリーフォチュンにて一万人鑑定。
金曜有楽町交通会館2号店A.
日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月、火曜日。
龍神さまの絵を描くようになってから、
龍神さまがお礼にやってきます。
楽しい龍神さまのお話も書きます。

    易カウンセラーの

     天ノ川るりです。


  主人の実家苫小牧に来ています。



 明日は、有楽町交通会館二号店Aに

  出演しています。


  💓👉鑑定予約はクリックしてね



  こちら、苫小牧の行列が出来る

  海鮮丼。


  うに、いくらたっぷりで3000円。



 バブルになっている、

 ニセコ事情を現地で聞いてきました。


 数年前より、

 はるかに、ホテルが増えています。


 いまは、シーズンオフなので、

 殆どのホテルがガラガラ状態です。



 こちらは、有名なグランドホテル。

 一度両親とお泊りしました。





 新しく出来た外国資本の

 私が事情を聞いたのは、香港資本の

 トップクラスのホテル。



 いまは、オフなので、

 お客様も五組位で、暇なので、

 色々話してくれました。


 このホテルは、日本人スタッフは、

 二人のみ。

 日本語を話したかったのでしょう。



 いまは、ホテル代、二人で4万。

 さて、シーズンは?


 なんと、20万以上。



 寿司はレストランで幾ら?

 なんと、

 5万円。


 札幌市内では、一万円。

 もちろん、ミシュラン印。




 桁違いの金儲ちが世界から集まる。

 チップももちろん、⭕️。



 残念ながら、日本人はいないみたい。



 テレビで時給2000円以上、

 ラーメン、3000円も本当。

 それも屋台ラーメンですよ。



 オフシーズンもあっても、

 充分に採算が合う。



 海外では、温泉は水着着用。

 サウナは、男女混浴でスッポンポン。


 この辺は、日本流にしたがって

 頂いています。


 とのこと。


 テレビのニセコ事情は、

 本当でした。



 大自然のパウダースノーの

 お陰です。

 いつまで続くのかしら?



 帰り道は、沢山の鹿さん達と遭遇しました。