大谷翔平さんの被害額は誰が払う? | 天ノ川るりの幸せ占いブログ

天ノ川るりの幸せ占いブログ

占いの老舗マリーフォチュンにて一万人鑑定。
金曜有楽町交通会館2号店A.
日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月、火曜日。
龍神さまの絵を描くようになってから、
龍神さまがお礼にやってきます。
楽しい龍神さまのお話も書きます。

  易カウンセラーの
   天ノ川るりです。

  明日から、一泊泊まりで、
  北海道の主人の
  実家に行きます。

  あの水原一平さんの
  苫小牧です。


 ✨✨✨

 さて、大谷翔平さんの被害額は 
 誰が払うの?

 銀行の可能性があるとのこと。
 三倍の75億とか。

 実は、彼の運勢をみたときに、
 最初雷山小過。
  高く飛んだ鳥が落とされる。

 その後をみると、
 風天小畜から 少しずつ、頑張っていく。
 
 そして、

 風沢中ふ。
 真心一杯。鳥が卵を抱いている。
 いま思えば、
 奥様の妊娠の可能性も示唆。
 一分に報道あり。

 また、お金の意味もあります。

 一時、破産の報道まであったんですよ。

 真心こそが、大切です。

 ✨✨✨

 まるで、御伽噺をみてるみたい。

 正直なお爺さんと、
 邪悪なお爺さんの話しみたい。