来宮神社の大楠の精霊 | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

    易カウンセラーの
     天ノ川るりです。
   
   日曜日、今日は有楽町二号店B
          個室の方におります。


   熱海に有名な大きな楠木が
   ある、来宮神社、
   いまは、パワースポットとして、  
   有名になっています。





   2005年、いまの主人と一緒に
   なる時に、こちらの大きな楠の木の
   前で、半紙に書いた誓いの言葉を
   祝詞と共に、奏上しました。
   真夜中でした。
   人がいたら、出来ないし、
   さすが、恥ずかしいですよね。


   当時の神社には、
   精霊さまのことが
   書かれてある看板が
   立てられていました。

   木を切ろうとしたら、
   白髪の老人が
   現れたとあります。

   残念ながら、
   いまは、この看板は
   取り払われています。

  これはとても貴重なホームページ情報です。








  毎年お詣りしてましたが、

  引っ越してから、

  遠くなってしまい、

  ご無沙汰していました。






   実は私のクライアントでもあり、

   絵のファンでもある方。



   私の指が動かなくなった時に、

   来宮神社の神様に

   御参拝をして下さったのです。

   実は、この指は霊的な作用で

   動かなくなっていたのです。



   それで、

   私の事を祈ってくださったのです。



   この方、

   精霊さんと話すことが

   出来るのです。



   普段はごく普通の静かな

   生活をしておいでです。

   自分のことをいうことは、

   全くありません。



   精霊さんに私の名前を申し上げた

   ところ、

   “良く存じておる”


       と、仰ったそうです。



   ✨✨✨



  私はこの話は誰にも話して

  おりませんでした。



  ✨✨✨


  それで、新年に

  随分久しぶりに

  二人で御参拝に伺った訳です。



  正直とっても驚きました。



  ✨✨✨



  その後、

  別のクライアントさまから

  こちらも頂いたのです。






  全てが目に見えないご縁で繋がって

  いるのですね。


  それも、神様のご縁とは、

  嬉しい限りです。



  普通は、声も聞こえず、

  御姿も見ることは

  叶いませんが、

  確実に見守って下さって

  おられるのです。



  ✨✨✨