江ノ島 岩屋 3 | 天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

天ノ川るりの幸せ占いブログ⭐️マリフォーチュン専属占い師

占いの老舗マリーフォチュンにて12000人以上鑑定。
木、金:有楽町交通会館2号店A. 日曜日二号店B。
飯田橋ラムラ月曜日。
画家としても活躍中。
オーダー絵画で描かれた方は、
結婚が決まったり、幸運がやって来ます。

   易カウンセラーの

     天ノ川るりです。


   今日は金曜日ですので、

  有楽町交通会館二号店Aに

   出演しております。


  🐉👉鑑定予約はクリックしてね



   お正月の江ノ島、湘南は

   本当に久しぶり。

   20代は良く行きました。

   ただ、江ノ島には

   お詣りは初めてでした。



   

   ある方から、

   行くと良いとの提示があり、

   岩屋を目掛けて

   お詣りに向かいました。


   龍宮に向かい、

   圧倒されて、

   身体中にビビっと、

   電気が走りました。


   ただただ、

   感謝と日本国、善男善女を

   御守り下さい。

   と、手を合わせました。


   岩屋は凄いです。


   6500年前に侵食で

   出来たらしいです。


   弘法大師も修行したり、

   あの役行者も

   飛来したそうです。


   弘法大師が訪れた際は、

   弁財天さま、水の女神が

   現れたと伝えられているようです。

   


   ここに行き、

   日本国は大丈夫だと思いました。


   こういう方々が

   守って下さっています。


   翌日朝方、

   やはり、龍神さまが現れて、

   拝顔させて頂きました。


  皆様も、

  感謝の参拝に

  行かれて下さいませね。


  🙏🙏🙏🙏


  次回は、来宮神社のことを

  書かせて頂きます。




   

   






大好きな酒井抱一の絵。