魅力 | あまのがわのブログ

あまのがわのブログ

無事経過観察を卒業して
50代も半ば過ぎて、身体のメンテナンスの大事さ、メンタルの重要性を感じつつ感謝、愛情、ワクワクを忘れず日々のいろいろ書いてます。

カラオケ喫茶とスナックのお店

天の川☆彡です照れ


いつも本とにありがとぅございます!


昨日と少し重なるのですが、最近「魅力」に悩んでます汗うさぎ


外見だけでなく、というか、外見は、(失礼)

という方でも、人が寄って来る方っていますよね


私の知ってる方でも、私ができない事が出来る方なので、凄いなぁとは思いますが、その方を

「私、目標なんです!素敵ですよね!」て言われた方がおられました。

「そうですね!」とはお答えしましたが、

そこまで、何でだろ?←心の声


でも、最近、特に、自分には魅力がないとわかりました (今さら 笑)

共通の話題で盛り上がって、お伝えしたいと言ってもLINE交換しようとは言ってくれません。汗うさぎ

魅力のある人のとこへお客様も集まる と

いろいろな方が言われてますし。


ということを考えていたら今朝の

「崔の店長日誌」の崔先生のYouTube

で、器用貧乏、櫻庭大王の言われた?

突き抜ける力 の話しされました照れ


これかなぁ。突き抜ける力。

よーわからん笑


(人間性の魅力の話しでした〜)


ハート夜の女の子募集中でーすルンルン



    カラオケ

      &

     スナック

         

 天の川




岡山県倉敷市水島東常磐町10-24

086-448-1007


AM🅰️ℹ️使用

小さなステージあります🎤

ハンドメイドアクセサリー

販売してます

臨海鉄道(常盤駅)より徒歩

3分♪

am9時からカラオケ喫茶

pm8時よりスナック

(営業日などはお電話下さいね)

女子会💖ママ会💖

紳士&淑女の方の集まりなどなど

予約承ります♪