自分を見る | あまのがわのブログ

あまのがわのブログ

無事経過観察を卒業して
50代も半ば過ぎて、身体のメンテナンスの大事さ、メンタルの重要性を感じつつ感謝、愛情、ワクワクを忘れず日々のいろいろ書いてます。

カラオケ喫茶とスナックのお店

天の川☆彡です照れ


いつも本とにありがとぅございます!





土曜日夜、ホワイトデー♡

いただきました照れ


昨日から新しいことを始め、自分の姿を直視

しましたガーンガーン


自分で気をつけることは 笑顔ラブ

だから顔しか見ない汗うさぎ

化粧する時も。

服を着たら立って、前と横。


いろいろな角度から見ることは無い。

それに朝も忙しいので、チャチャといつもの

化粧をして、着慣れた服は鏡も見ない汗うさぎ


そんな生活を送ってる私。

いろいろな角度から見て泣くうさぎ

細い若い子と並んで泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


現実を確認しました泣泣泣


膝が痛くても、高齢者ばかりのリハビリしても

開き直ってました。


でも‥‥ハートブレイク


若さ欲しいなぁ! と初めて思いましたあせるあせる


まー現実には歳は減らないので

見た目年齢と体の年齢やね。

今、体年齢、 ‥ ウン歳(それは自覚してます)


開き直り、それがヤバイのかはてなマーク(笑)


頑張ります飛び出すハート(笑)


ハート夜の女の子募集してますルンルン


    カラオケ

      &

     スナック

         

 天の川




岡山県倉敷市水島東常磐町10-24

086-448-1007


AM🅰️ℹ️使用

小さなステージあります🎤

ハンドメイドアクセサリー

販売してます

臨海鉄道(常盤駅)より徒歩

3分♪

am9時からカラオケ喫茶

pm8時よりスナック

(営業日などはお電話下さいね)

女子会💖ママ会💖

紳士&淑女の方の集まりなどなど

予約承ります♪