思案を重ねて幾星霜 | そうしてあくびをひとつする。

そうしてあくびをひとつする。

幽かな芽吹きと日常の訪れ。





風薫る5月


暑すぎず寒すぎず、良い感じにまだ涼しくて
爽やかで過ごしやすい日が増えました。

そうこうしてるうちにそろそろ梅雨、、
で、夏が来て。
去年11月位まで残暑の日があった気が
するのはマボロシだったのでしょうか。

おそろしい、今年もきっと夏の暑さに
コテンパンにされるんだろうなぁ(ノ∀`)アチャー
なんにせよ夏風邪・夏バテにはならんように
気を付けたいところです!




そうそうこないだ某番組の名物レポーターさんが
近くに来てると言う事で、スッピンのまま(笑)
会いに行ってきましたー。

で、沢山おしゃべりしてもらいーの
番組ステッカーもいただきーの
クリエイター話に花が咲きーの、
トツギーn、、じゃなくて

15分くらいの世間話、、番組裏話とか(笑)
楽しいひとときでした。
(イラストレーターさんでもあるそうで!)
放送中ではなくコーナー合間の待機時間に
おしゃべりさせてもらったんですけど、
私が
「〇〇さんにお会いできて良いコトありそうです!」
と言ったら笑顔で力強く
「そうですよ!きっと良いことありますよっ!!」
とガッツポーズで返してくださったのが
すごく元気もらえました。放送通りの優しい方だ。


や~そんなわけで、頂いたステッカーは
今PC前に飾ってるんですけど、
シールだけにどこかに貼りたい欲もあり。

うーん、、貼るとしたらスマホカバーかなぁ、、

と、うねうね考え幾星霜。


そんなあまのの今日この頃でしたー。






あじさい