5月のタロット三択占い(総合運・仕事運) | そうしてあくびをひとつする。

そうしてあくびをひとつする。

幽かな芽吹きと日常の訪れ。





GWも明けて今日から5月!

、、なんだかそんな錯覚に陥ってます。

5月病と言うものがあるのだから
先月は私間違いなく4月病だったんじゃないかと。

いや、やたらとお腹下してる日が多くてですね

まぁこれは水分の摂りすぎによるものかも
しれませんが、でも私にしてはお腹が弱い日が多く。

その名残か、未だそんな調子なので
早く鋼鉄の胃腸に戻って欲しいところです。


さて、5月突入して少し経ちますが、
タロットリーディングでもしますかー。


今回は

5月(月末まで)の総合運と仕事運です。


当たるも八卦当たらぬも八卦
おみくじを引く感覚でどうぞ~♪


では早速、
下のA・B・Cのうちからお好きなカードを
ひとつだけ選んでください。





選んでから下スクロールしてくださいね。
カード展開が始まります。








選べましたでしょうか?


【5月の総合運・仕事運】

ではカードオープン!

Aから順番に行きまーす。

※左のカードが総合運、真ん中のカードが仕事運、
右のカードが対策です

★Aのカードを選んだあなた★



【総合運】
失ったモノ、徒労に終わった事、勢いで棄てたモノ…に勿体ないコトをしただとか頑張ったのにだとか、もう今はないモノにあまり長時間執着しないようにしましょう。手元から離れたモノや人は絶対必要なものだったでしょうか。それより残されたものこそ少数精鋭、磨き上げればあなたは物質的に身軽になっただけでなく心もまた軽くなって行くように思います。整理整頓・断捨離には良い月です。

【仕事運】
同僚や上司・後輩に噛み合わない人、ソリの合わない人がどうにも気になるかもしれません。しかし4月の緊張からひと月たった今月だからこそ視界に入るマイナス面のようです。そしてそれは相手の人にとっても同じこと。また5月病と言われるように判断ミス、選択ミス、優柔不断な発言が多くなってしまうかもしれませんので休みボケと注意されないように意識してスイッチを切り替えましょう。

【対策】
ネガティブになったり向かい風を感じることが出てくる今月かもしれませんが、向かい風を感じるのはあなたがすべてを学びとして人生の前進をしている証拠です。行き詰った時、煮詰まった時は本や芸術作品にヒントを得たり、別世界に連れて行ってもらうのも良いでしょう。コツコツ身を入れて勉学に励むのも良いかもしれません。そして着実に頑張るあなたの姿を見て評価してくれる人が現れる可能性も高いです。


★Bのカードを選んだあなた★



【総合運】
パートナーシップにおいて相思相愛の関係には時間が掛かるでしょう。また関係の解消・解放があるかもしれません。それはお互いの誤解やすれ違いによるものかも。一方がよかれと思っていたことが相手にとっては負担であったり。誠実に話し合えば適度な距離感を保った関係性を再構築することもできる時です。

【仕事運】
運命の輪が回り始め、チャンス到来。あなたに転換期が訪れる可能性が高いです。はらはらドキドキするような心境になるかもしれませんが、基本的に身を委ねていれば良い方に展開していくことが多いようです。また仲間に恵まれ難を逃れると言ったこともあるでしょう。

【対策】
願いが叶うようなことが近々ありそうです。夜明けは近いのだと自分自身でも既に予感している人もいるかもしれません。あー良かった…と何かしら安堵できる今月です。力業でどうこうするよりは、肩の力を抜いて過ごしてみてください。


★Cのカードを選んだあなた★



【総合運】
孤軍奮闘、不利な戦いを強いられている今月かもしれません。一人掲げた高い目標や志があなたを孤独にさせていませんか。孤独の中、情熱の燃料だけで戦っていたなら疲労が蓄積されているでしょう。信頼できる人に聞いてもらう、知恵を拝借するのも今後あなたを本当の孤独にさせない為にも必要かと思います。同じ夢を持つ仲間と熱く語り合う時間もモチベーションアップの為に時には必要です。

【仕事運】
情熱と築き上げた信頼で、いい意味であなたが職場の雰囲気を支配できる時です。もしくは評価が上がり昇進昇格の話が舞い込んでくるかもしれません。そこまでは行かなくとも、あなたの手腕・実行力・リーダーシップが何かしらの成功を導けることもありそうですし、あわてず騒がず落ち着いて物事を捌いて行きましょう。

【対策】
主に物質・金銭面で安心・満足できる月になりそうです。頑張ってきてよかったと感慨に耽る時間もあるかもしれません。必要なのはその豊かさと喜びを周りの人たちと分かち合うことです。家族や身内と呼べる人たちとワイワイ楽しく過ごせる日が取れれば是非。



以上ですー。



ちなみに私はCを選びましたが、

どうなることやらー。
良い風に今月も過ぎていけばいいけれど

なにより

 


お腹が緩いの早く落ち着いて欲しいです

 

なんちって。