福島◯穂が嫌だなとおもう理由 | しゃけ父のブログ

しゃけ父のブログ

備忘録、みたいな。

いや反自民ってことでは一致するんでしょうけどね。

このひとのDV関係の法律ですげえ迷惑をこうむったもので。

 

いくつも問題がある法律をつくっちゃったんだけど、

いちばん問題なのは

「だれも事実を調べようとしない」 ことです。

申告すればなんでもとおる。

当然それは魔女裁判のようなことになるわけです。

 

だって警察がやるか? やれるわけないよね。

婦人の家ができるか? できるわけない。

そもそも、年取った売春婦の福利厚生のための組織だ。能力がない。

家裁がやるか? できるわけない。人も予算もない。

 

でどうなる? 

これつかって子供を連れだせば、子供の連れ去りを、公権力つかって実行できるんですよ。

すると誰が困る?

もちろんDVを訴えられた人もそうですが、

子供だよ。いきなり片親を失うことになる。

 

そこにはDVの被害者のかわいそうな女性しかいない、って脳内花畑がこれをつくった。

だれも止めなかったのはそんときの福島の勢いが怖かったんでしょう。

まー今なら通らないだろうね、愚かすぎるよ。

あきたこまちRのネガキャンもしてたね。

まあ一介の弁護士あがりの代議士だしな。必要な勉強はしてないよね。

日本の法律まわりのやつらってほんとうに科学に暗いからな。

 

いま私から離されていた5年のあいだ虐待されていた子供たち、

そろそろ子供とは言えなくなってきたけど、

それのアフターケアをずっとしてるわけです。

だれも責任とってくれない。

その元凶は福島◯穂だ。

 

私は許さない。