ポリープを切った | しゃけ父のブログ

しゃけ父のブログ

備忘録、みたいな。

2年ぶりにまた。腸がすげえキレイになるあの検査。

つらみ。2リットルも飲むアレがうまくないんだよな。

はっきりマズくないだけマシなのだろうけど。

 

で、ポリープが3つもあったんで、切って、検査。

えー3個/2年かあ。多くね? 野菜がたりてないのかなあ。

酒の飲みすぎじゃろか。

 

どうも、切ったら蕁麻疹が軽くなってるかんじがする。

ポリープが原因だったんだろうか?

まあ腸って免疫と関連する器官だしな(細菌と向き合ってるだけに)。

これはこれで面白い発見である。しばらく薬をやめてみるか。

 

内視鏡でぜんぶやっちゃうので、たいしたことはないんだけど、

ちょっとかったるい。まあいずれにしても、数日は運動禁止ではある。

禁酒でもあるので、やることがないぞ。

 

あとこのペースだと、来年もやるべきだろうな。

っていうかガン化してたらいろいろ面倒なことになるのだけど。

さてどうじゃろうか。