キャシのブログ

キャシのブログ

ー あなたの本質に向けて ー 
  こころなぞとき 

NEW !
テーマ:

「自分の心と自分らしさ」の記事で「こうゆう気持ちで行動するとうまくいかないと観察することが大切」とありました。
自分に当てはめて見ると、うまく行った事がなく感じますし、いつも苦しみながら生きている気がします。強いて言えば、耐えるという感じで乗り越えてきました。客観的に見るとそうは見えないかもしれませんがそう思ってしまいます。

どんな感覚を信じればいいのでしょうか?

 

 

なるほど、もしかしたら、あなたのご家族もそうなのかもしれませんが、

小さな達成感を信じてはならない、という信じ込みがあります。

 

たとえば、泥団子を作って熱中して、

そしてよいものができたなあ、と感じた時に

それに価値がないと言われ、それを信じたような、そんなことです。

 

達成感を感じてはならない禁止があるため、

すべてがうまくいっていない気がします。

 

自分の使命はその小さな達成感を信じられることから

だんだんとわかっていくため、そこがとても苦しく感じます。

 

ここから、どんな感覚を信じていけばいいか、ですよね。

閉じていますから、小さな、小さな感覚とも言えないものから

大事にしてあげないとならないかもしれませんね。

 

わたしは私の、これがいいなあ、と感じたこと、

ああよかった、と感じることを

くだらない、ダメなことだ、意味がない、

そう感情を閉じ込めてしまったけれど、ごめんね、私自身、

というメッセージはあなたの深くを動かす力があります。

 

 

以下はお知らせになります

 

平日水曜日ではあるのですが、

8月8日にパーソノロジーのクラスをします。

料金は18000円です。

 

レベル6までで、自分の資質才能、

自分や周りの人たちとのかかわり方や、資質などを知ることができます。

ご関心がある方はお問い合わせください。

特に「自分の資質をみる」ということについては、独自の方法を使います。

 

自分自身の思い込みを外し、

そして、本来のあり方に戻りつつ、

どう人とかかわることでよい関係が築けるか、などが学べます。

 

なお、パーソノロジーのレベル1クラスの再受講の方は半額です。

 

あなた自身を知る、ためのメールカウンセリング

自分自身に深いレベルで触れるためのセッション

知らなかった自分自身に出会う扉がここにあります。

http://www.acoreading.com

 

無料相談もやっています。

 

なにか最近起きた問題や、悩み事

いいようのない不安や気持ちのモヤモヤ。

あなたを悩ませ、人生を暗くしているものはありませんか?

 

3行程度に短くまとめて送ってくださいませ。

 

回答までにとても時間がかかったり

全員にお答えすることはできません、すみません

 

無料相談のお返事はメールでの返信ではなくブログや、フェイスブックの方でお返ししています。

無料相談は acrsoudan(a)yahoo.co.jp の(a) を

@マークに変えてご送信ください。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス