日記ではなく、もはや思い出話の巻 | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

まずい(>_<)
2ヶ月以上だってしまった(-_-;)

BBQメンバーの皆様へ
へなちょこカメラとケータイ画像をアップしますです。


前日よりご一緒のあずき姉さん

たまちゃんのブログ
お顔がちっちゃい(^-^)

たまちゃんのブログ-201210141000001.jpg

そして1ヶ月ぶりの再会(*^_^*)サニー嬢

たまちゃんのブログ-201210141000000.jpg
眩しすぎるぜ虎の妹ちゃん。


初めまして(*^_^*)こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
POP兄さん、リンジー姫。
たまちゃんのブログ
焼けてるお肉をガン見?

たまちゃんのブログ-201210141115000.jpg


おお!!手前の食材は静岡のはんぺんですね。
これが美味いんです(^0_0^)


たまちゃんのブログ
なぜか横たわるあずき姉さん・・・お疲れですよね・・・

たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


たまちゃんのブログ


こんな感じで楽しく美味しい2日間
チーム静岡の皆様おいしい食材を沢山用意していただきありがとうございました♪暖かくなったらまたお願いしま~っすo(^∇^o)(o^∇^)o