あ☆さ☆り☆ポッ☆~楽しかったぜぇ~♪♪ | バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

バセンジー虎太郎の下町ガツガツ探訪

気ままなバセンジー虎太郎(コタロウ)とお気楽母ちゃんが巡る東京下町。
ウマい話とウマイ物を探して放浪します。いつまで続くかは母ちゃん次第です(//∇//)

秋晴れの先日、朝霧高原に向かうのに何故かハマ経由のナビに騙され危うく遅刻するのかと思ったけどどうにか間に合いましたグッド!

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。

待ち合わせしたのは2週連続でお世話になります。




あずき姉さんドキドキ




たまちゃんのブログ




今日もお手柔らかにお願いしまぁ~っす。






早速ご挨拶ですが、来ないでオーラが発信されているのに気が付かない虎



2週連続ですものきっと歩み寄ってくれると…。し・か・も☆今日はお泊まりですぞー!って私だけ盛り上がっちゃってます(≧▼≦)



そんな中テント張り、タープ張り、兄と姪が到着。

当初テントは張らないと言ってた兄貴だったが…やっぱキャンプ場に来たから張らないとね~

何か言った?マジですかぁ(^o^;

あずき家も巻き込み巨大テントを張り、タープもセット完了グッド!

今宵は、食べて~飲んで~しゃべって~寝るぅ♪



泊まりだと安心して飲んじゃうねビール(私だけですかね)



あっ気付いてくれました?写真全然無いんですぅ(>_<)

今回はカメラカメラマンも同行しているのに…

飲んで~食べて~撮らずに…

飲んで……



空を見上げたらすんばらしい星空が広がり、あずきちゃんの父しゃんさんはカメラをセッティングカメラ



どんな星空☆彡がとれたのかなぁ?



続きは次回



写真付きでアップします!