胡粉ネイルをプレゼント | アマノのブログ

アマノのブログ

1日はあっという間。
だから忘れないよう投稿するンデス( ;∀;)

今日は父の日でした。

がしかし!!少しは期待してましたよ?

なにかあるんかな~とかね!!

でも何も
ありませんでした( 一一)

まあ良いですよ!

逆に娘にって事で胡粉ネイルという肌に優しい

らしいネイルを買わされました( `ー´)ノ



まだ娘は小4なんですけど。。。

最近の子は、おしゃれなんですね( ;∀;)

このまま成長していくといくらかかるんだろう?と

先が心配ですが、学校がお休みの日に楽しそうにしてる顔を

見ると父は甘いのです(世の中の父は)

胡粉ネイルは、確かに爪にもやさしいし、

ツンとするニオイはしないので確かに子どもや肌が弱い人には

良いかもです!!