◆人のせいにしているときは、無意識に、 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です


人のせいにしているときは、

無意識に自分のせいにしている。


私がダメだから、と

自分のせいにしているときは、

心の中で人のせいにしている。


誰かのせい

何かのせいにしてもいいよ。


こんなときは、

深呼吸して

息をリセットしようね。


息は、

自分の心と書くから、


誰かのせいや

何かのせいにしているときは、

呼吸が浅くなってるんだよ。


浅い呼吸で

浅い息で、


自分の心と繋がっても

表面の気持ちしかわからない。


深い呼吸して

深い息をして

息を出して

全部出して


自分の本当の気持ちを

聴いてみようね。


誰かのせいにしているときは、

第2チャクラも閉じてるから

収入も広げていけないんだよね。


愛もお金も

繋がっているんだよね。


新しく変わりたい!

人生を変えたい!


そんなときは、

人生のターニングポイント


魂のシナリオと出会うとき