◆なんでもいいから、ブログに書いて欲しいです | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です


なんでもいいからブログに書いて欲しいです


ってメッセージいただきました。


えっ?なんでもいいんですか?


では、書きます(笑)


6月もあと少しですね。


6月30日は、夏越の大祓

半年分の穢れを浄化します。


この時期は、

『天日塩』で浄化したり、

お水を飲んで

早めに休むのが1番。


何かを始めるより

片付けていく流れなので、


引き出しの中とか、

ひとつでも片付けてみると

スッキリします。


もやもやしてるときは、


朝日を浴びる

お水を飲む

手足をぐーんと伸ばす

手をグーパーする

ピョンピョン飛んでみる

ゆっくりお風呂に入る

早めに布団に入る

掃除してみる

散歩する

深呼吸する

笑う


どれかしてみても

いいかなーなんて思ったら

試してみてね!


私は、使わない食器を

燃えないゴミに出したら

食器棚がスッキリしましたー


7月開運お話会


毎月開催!

開運お話会

オンラインzoom


開運お話会や最新情報は、

ラインで、ご案内しています。

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加