◆ハワイへ向かう旅 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊



天野使音です


5月8日21時30分

成田空港からホノルルへ


乗る前に

ANAのラウンジで

軽食を食べながら過ごしました。





フライングホヌを眺めながら

ビールを飲んで笑

機内へ


フライングホヌの機内、

広くてブルー色に入ると

空へ飛び立つ気持ちが高まります


機内は、空席も多くて

ちょっとガラガラ状態なので

ゆったりしています。



ハワイに近づくと

機内の光がレインボーに





虹の色に気持ちもワクワク


フライングホヌを眺めながら

入国手続きへと向かいます。


ホノルル国際空港

2017年4月27日から

ダニエル・K・イノウエ国際空港」

改名されたのですね。


故ダニエル・イノウエ氏

日系初の連邦上院議員で

ハワイ州出身の方だそうです。

画像は、こちらからお借りしました


ハワイと聞くと

真っ先に思うことは、

1941年の『真珠湾攻撃』


日本では、12月8日

ハワイでは、12月7日


戦争を知らない時代に

生まれましたが、

それでもこの日が来ると

心が痛みます。



フライングホヌを眺めながら

入国手続きへ

空港、広くて辿り着くのに

時間かかりました。



タクシー乗り場に到着

宿泊先に向かいます。


→続きます