【開運大吉】12年前に書いてたブログが、、笑笑 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です。


昨日は、

東京・神田明神に参拝へ

おみくじは、

【大吉】でした。


久しぶりの青空で

コートもいらないくらいの

暖かさ。


神前結婚式をしていたり



花祭りだったり

境内は、賑やかで晴れやか。

大黒天さまもキラキラ



神田明神にきたら飲みたいのは、



神社声援(ジンジャエール)笑

もちろん『心願成就』の

御守りもいただきました。

ピント合わずにボケてる笑


今朝、Facebookから

過去記事が出てきて

見たら、2012年3月31日。

12年前に書いたブログ記事でした。

懐かしい〜

サロンを始めて5年間で変わったことを

書いてました。

占い師になったのは、48歳

サロンオープンが、49歳

2つ目のサロンが

べにや珈琲店の別棟に

オープンが、50歳のとき。


サロンを

東京・白金に移転したのが57歳。


東京に移転してすぐに

参拝したのが

神田明神でした。

懐かしい


そして今の

名古屋・星ヶ丘へ移転したのが

61歳。


若いときだからできること

ってありますよね。


2025年になると

占い師歴が20年になります。

お祝いしたーい(笑)


来年の私は、

どこで占いしてるかな?


開運お話会


毎月開催

開運お話会や最新情報は、

ラインで、ご案内しています。

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加