◆魚座新月の開運アクション【半額・今日まで】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です。


本日23時まで半額

プラチナセッション


あなたの新月・満月は?

12年のブループリントで

あなたの月の話もします。


本日18時

魚座で新月を迎えました!


空の月が新月、満月を

迎えるように

私たちの心の月も

新月、満月を迎えます。


あなたの宇宙情報が入った

12年のブループリント

プラチナセッション

今夜23時まで半額です。

プラチナセッション


魚座で迎える新月は、

空海の占い『宿曜占星術』では、

奎宿の月。

体では、「ひざ」になります。


私たちは、

ひざのおかげで

立ったり、座ったり、

歩いたり、走ったりできます。


私たちの体重を支えてくれるのも

ひざ。


ひざが痛いと

歩くのも辛いし、

動くのも大変ですよね。


ひざ小僧、よくケガしてました。

6ハウスで迎える新月は、

『健康』もテーマ


今夜の魚座新月

開運アクションは、


ひざケアをする。



叶えたい未来をイメージしながら

ひざケアしてみてくださいね。


あなたが叶えたい未来に


あなたと一緒に行くのは、

あなたの「からだ」だから


あなたの「ひざ」に

叶えたい未来を

伝えてあげてね!



開運お話会

毎月無料開催!


3月15日20時〜


最強開運日の15日

高野山から帰ってきます。

どんな話が飛び出すか?

お楽しみに〜♫


お話会リンクや最新情報は、

LINEでご案内しています。

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加