◆人間関係で悩んだら、くるくるしよう! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です。


悩みの9割は、

人間関係だとか。


人間関係で悩んだことありますか?


うまくいかなくて

どうしていいか

わからなくなってきた時は、


情報不足


が原因のこともあります。

もちろん全てではないけれど。


視点を変える


違う視点から

情報を入れてみると

人間関係も

視点を変えてみることが

できます。


人と人との間には、

見えない『ご縁』があります。


どうして、出会ったのか?

どうして、かかわっているのか?


見えないご縁を知ることで

少し俯瞰することができます。


空海が中国から持ってきた 

秘密の教えのひとつが、

『宿曜占星術』


月からの情報を知ることで

人間関係がわかります。



人間関係って人脈だから

揉めたり、こじれている時は、

『お金』のことも

絡んでいる場合が多いのです。


人脈は、金脈。


もちろんお金が

すべてではないけれど

お金が絡んで、

こじれることもあるのです。


こんな時は、

『くるくる』しよう!


くるくるは、

東洋のホロスコープ。


シンプルだけど

シンプルだから使いやすい。

シンプルなのに奥が深い。



相性を知りたいときは、

相性占星術講座


マンツーマンなので

ご自分のペースで学べます。

全2回90分×2回

または、全1回3時間でマスターします。


くるくるしながら

ソウルメイトもわかります。

相性を知りたいときは、


宿曜占星術鑑定師養成講座

相性も運勢も

くるくるしながら学びます。

マンツーマンでの講座なので

ご自分のペースで学べます。


空海の占い宿曜占星術鑑定師




テキストと

東洋のホロスコープ『宿曜盤』

がつきます。


一緒に

くるくるしながら

ご縁や運勢をみていきましょう。