◆金運に『えこひいき』されたい | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊



天野使音です。


神さまって、

えこひいきするんです。


えーー!

ちょっとビックリですよね!


教えてくださったのは、

「ご利益」の専門家。

藤本宏人先生。



神さまは、

えこひいきするんだったら


金運の神さまも

えこひいきするよね。



金運に

えこひいきされたい人が集まって

金運のお話してたら

えこひいきされちゃうよね。


宇宙銀行


って言葉、聞いたことある?


宇宙銀行には、

お金さんが無限にあって

見えないけれど

目の前のことに心を込めて

仕事してたら

宇宙からお金さんが降り注ぐ

って話を聞いて


私ね、


すっかりその気になって笑


掃除してたなー(遠い目)


宇宙を味方につけるには、

宇宙のことを知るって大事!


もっと大事なことは、


自分のことをもっと知ること!


2023年、2024年は、魂の年


もう、

自分をごまかして生きるのは、

不自然なんだよ。


魂の声を聴いて

あなたらしく輝いていこー!!


あなたの金運も

輝かせていこうね!!



金運えこひいきサロン


大金運セミナー

オンラインzoomで開催


2月〜5月

月1回 90分×4回


・金運情報

・お星さま情報

・宇宙情報

・あなたの木星、金星

・星は、あなたの応援団


あなたのお手元に

使音の『直筆メッセージ』お届けします。


金運にえこひいきされたい方

お待ちしてまーす!


金運えこひいきサロン

こちらからもお申込みできます



昨夜、開催しました

大金運セミナーでは、

100名近くの方にご参加いただき、

ありがとうございました!


入れなかったです😭

とのメールも届きまして

急遽、

動画を配信することにしました。


期間限定ですが、

ラインでご案内します。


オンライン無料お話会


毎月開催


次回は、

2月10日

スペシャルゲストに

ゆきさんをお招きしての

お話会です。


こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加

寒い日が続きます。

あったかくしてね!


7感占術®︎ 天野使音


来月のお話会も楽しみ〜


すみれちゃんとゆきさんの本も

読んでねー