◆眠くなるのは、細胞が眠いから? | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


天野使音です。


今夜は、

オンライン無料お話会


2023年のお話と

公開鑑定をさせていただきました。


ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました。


録画が終わってからが

お話会の本番?笑


毎回、

せわちゃんの話に

盛り上がります。


細胞や身体のことなら

せわちゃん


ストレスってなんだと思いますか?

オンライン無料お話会を

2021年から始めて

せわちゃんサポートのお陰で

続けていられます。


せわちゃんと私、

栄親の関係。

お互いかかわることで

運勢を良くしていく関係だから


開運にはピッタリ!


でもよく見れば

お互い違うんですよね。



共通点は、人脈と知性。


せわちゃん

知性30%だから

私より博学なのは、

星のまま。



お互いの良さが出しやすい

居心地の良い関係だから

オンラインお話会も

続けていられるのですね。


もちろん来月も開催します!


オンライン無料お話会


毎月開催

お話会ご案内は、

こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


幸せに生きようね!


7感占術®︎ 天野使音