◆今日は、己巳の日・弁財天とエンジェルナンバー111 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊




天野使音です。


画像は、弁財天さま


弁財天って日本の神様じゃなく

インドの神様

ヒンドゥー教の女神なんですね。


サラスヴァティーと呼ばれる女神さま。


持っているのは、

「ヴィーナ」と呼ばれる弦楽器

奏でるのを聴いてみたくなりますよね。


金運や財運、芸事など

自己表現を司る弁財天さまと

ご縁のある日が

巳の日なのです。


巳の日の中でも

特に良いのが

今日の

己巳(つちのと み)の日


何気なく読んでたら

つちのとみ の日

と聞こえて(笑)

とみだなんて富⁉️

って、ひとり嬉しくなりました。


巳の日は、12日に一度

巡ってきますが、

己巳の日は、60日に一度

巡ってきます。


弁財天さまって

水を司る神様だから、


今日の開運アクションは、

もちろん


水!


水まわりの掃除


お風呂の排水溝や

トイレ、キッチン

蛇口もピカピカ磨くと

金運アップしますよー


弁財天さまになった気分で

好きな音楽でもかけながら

歌ってみたりしてたら

人気運まで上がりそう↑


金運も人気運も

仲良しですからね。




おまけに今日は、


1月11日

111のゾロ目!!


エンジェルナンバー

111は、


思考やイメージが現実となる前兆

と言われてて、


本当に叶えたいことに集中すれば

それが現実になるという暗示が!


弁財天さまに

エンジェルに

もうなんだか

お祭り気分!笑笑


お掃除ソングとか

作詞作曲しちゃって笑

できそうな場所を

掃除してみてねー




弁財天さまといえば江島神社

7年前の写真だけど

よかったら見てね。





気持ち良かったから

また行きたいなー。

銭洗もしてきましたよ。



オンライン無料お話会

1月13日19時〜開催!


ご案内は、

こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


幸せに生きようね!


7感占術®︎ 天野使音