◆『ない』からわかることもある | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

『ある』からわかることも

あるけれど


『ない』から

わかることもあるんだよね。


例えば

私は、ぶきっちょだから

手作業をがんばっても

器用に作れ『ない』から

下手っぴにできちゃう。笑


でも

器用さが『ない』から

下手っぴでも

作れるものを生み出すことができる。


そんな下手っぴでも

作れちゃう

手芸講座を公民館で

開催していたんだよね。

(これが、謎に人気でした笑)



才能って


『ある』扉から使うけれど


『ない』扉からも使えるんだよね。



天才って、


天の才能と書くよね。


自分に才能がない、

と悩んでいるときは、


天を眺めて

天の才能を使うときだよ。


あなたが、


歩いたり、

走ったり、

手を振ったり、

本を読んだり、

食べたり、

寝たり


って、

全部ぜんぶ、天の才能。


一気に読んだ本

『生きる』





今日のホロスコープ


青い線で三角形

わかるかな?


これって

幸運の三角形

グランドトラインといって、

星のエネルギーが循環しやすいんだよね。


水の星座で三角形を

作っているから、


こんなときは、

星のエネルギーを

たっぷり吸い込んで

ゆっくり吐いて


好きなことを想おう。

好きな人を想おう。


こんな時って

飲んでて幸せ気分にもなるから

飲み過ぎに注意!笑笑




毎月開催!

オンライン無料お話会


11月18日19時〜

『2023年は、どんな年?』


ご案内は、

こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ


友だち追加


幸せに生きようね!

7感占術®︎ 天野使音 拝