◆ありました!【ゴールデンゲートライン】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

『ゴールデンゲートライン』

ありましたー!!


と、たくさんの方から

メッセージいただきました!


成功線と言われる

『ゴールデンゲートライン』が

あるなんて、皆さまスゴイ!!

さすがでございます。


昨夜のインスタライブでも

沢山の方がご視聴くださり、

コメントも【162】いただきました!

ありがとうございます。


皆さんのお陰でインスタライブも

楽しく盛り上がりましたー!

ありがとうございました。


薬指の下にある線

『太陽線』または『金運線』

と呼びます。


太陽線(金運線)でわかるのは、


・お金を生み出す能力

・運を持っているかどうか

・成功や富を得る幸運に恵まれているか

・人気や引き立て運があるか

・才能に恵れているかどうか


太陽線(金運線)は、

人生の満足度を表す線

両手に太陽線が出ていると

幸福度は高いと言われています。

幸せを感じるチカラが

強いということですね。


太陽線は、薄いより濃い方が

幸運度も高くなります。


薬指の下から感情線くらいの

長さが平均的でそれ以上だと

セレブになる可能性も。


そして

太陽線と運命線はツインであると良い

と言われています。


中指の下にある線が、

『運命線』


運命線でわかるのは、


・人生の浮き沈み

・実力や能力

将来の仕事を含めて人生の流れ


くっきりとした運命線があると

能力が高く実力があると

占っていきます。



秋山眞人先生の著書


ゴールデンゲートラインは、

秋山先生が本で紹介されてみえる相です。


中指のつけ根と薬指のつけ根部分にそれぞれ1本ずつの縦線があるのが特徴です。


秋山先生曰く


『あらゆる成功者には必ずある』


と話されてみえます。


中指の線(運命線)と

薬指の線は(太陽線)に

はっきりとした縦線が2本あると


もうこの分野では誰も及ばないみたいな成功者は必ずある』とのこと。


吉永小百合さんにもあるそうです。



ゴールデンゲートライン

私、ありません〜😭

線あるけど、薄いです〜🤣


と思った方、


ないなら創りましょう!笑

薄いなら濃くしましょう!笑笑


と、いうことで、

次回のオンライン無料お話会は、


『開運手相の創り方と木星のお話』


をします!


5月になり、星模様が変わります。


3日に金星が、

11日に木星がおひつじ座♈️に

入ります。

25日には火星も

おひつじ座に入るという5月。


木星がおひつじ座に入るって?

どういうこと?

どうなるの??


超〜初心者向けに話します。


木星の話のあとは、

みんなで一緒に

開運手相を創りましょう!


オンライン無料お話会

5月13日(金)19時〜20時


『開運手相の創り方と木星のお話』


※どなたでも無料でご参加いただけます。

オンラインは、zoomを利用します。


ご案内は、

こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ

こころよりの愛と感謝をこめて

天野使音 拝