◆5月1日、おうし座新月(部分日食)1万円札の花 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

5月1日5時28分

おうし座で新月(部分日食)を迎えました。


おうし座は、五感を表し、

感性が研ぎ澄まされる感覚が

する方もみえるかも。


新月は、おうし座10度

サビアンシンボルは、

『花に水をやる女』



花は、自分の喜び

水は、思いを表し、


自分が本当に喜びを感じるものは、なに?


と問いかけるシンボルです。


今、あなたが身につけたい能力は?

達成したいことは、なに?


日食を伴う新月は、とてもパワフル。

そのパワーは、半年続くと言われています。


新月の願い事は、

満月で成就するとも言われ、


5月1日

おうし座で迎えた新月で

イメージしたことは、


11月8日、おうし座満月で、

あなたに現実を見せてくれるでしょう。

皆既月食となる満月も、やっぱりパワフル。


おうし座は、

自分の中に持って生まれた能力を

価値に変えてくれる星座です。


五感、現実、豊かさ、美しさ、

衣食住、お金にも関係がある星座。


あなたが本当に求めているもの

あなたの中にある能力や才能を

水をやるように育てながら

価値に変えていく。


楽しみな新月です。


お金といえば、

1万円札。


おうし座新月の今日は、


1万円札を

ゆっくり眺めたり

肌触りや匂いを

感じてみませんか?


1万円札の紙って

コウゾミツマタという原料を

使っているそうです。


コウゾミツマタ


可愛いお花ですね。


1万円札を浮かべたお風呂に

入ると金運アップするとか?


ホントかなあ?


諭吉さんと入るお風呂、、

どんな感じかな?


大好きな人と一緒に

お風呂に入る感覚が

いいんだって!


うん、試してみよう!笑


金運とか金脈って、

イメージすると

どんな感じがするかな?


なんだか重い感じがしたら、

気持ちの中をリセットして

深呼吸しながら

まずは、ニュートラル!


元気って『元の気』って書くから


気持ちをリセットして

まっさらな気持ちになってみよう。


うんうん、

掃除しながら気持ちもリセット

めっちゃいいよね!


『金脈』とか『金運』って、

あなたが生まれるときに

持ってきた能力!


あなたの金脈を知ることは、

あなたの能力を知ることなんだよね。


あなたの持って生まれた『金脈』は?


金脈鑑定スタートしました!




無料オンラインお話会

5月13日に開催します!

ご案内は、

こちらのLINE公式から。

お友だちになってね♡

https://lin.ee/itNgacQ

こころよりの愛と感謝をこめて

天野使音 拝