◆2万5766年に一度の【冬至】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

今日は、冬至ですね。


今年の冬至は、

2万5766年に一度のスペシャルな冬至です。


えー?!

何それ?!


って気になりますよね。


今夜の冬至は、

2万5766年に一度

地球が新しい周期に入るタイミングなんだって。


冬至といえば柚子湯

今夜の柚子は、地球に見えるー。


地球が新しい周期に入るということは、


地球に住むあなたの周期も

新しいステージに入るということ。


特に冬至は、

春分に向けて動き出すのは、最適です!


あなたの2022年


新しい周期の中で

どんな一年になるのでしょう?


2022年1月5日までの限定鑑定

屋久島→伊勢神宮から届きます


新しいあなたの運勢

2022年の開運お守りに

手帳に入れて眺めてね!


スペシャルな冬至は、

『くるくるお茶会』も開催します!


ソウルメイトも

くるくるしたら、すぐわかる。


大人気の相性占星術講座


沢山の方に学んでいただき

一緒に、くるくるしましたー!


学んで終わりじゃなく

学んでからも楽しさクルクル


今夜のお茶会は、

・2万5744年の冬至って?

・前澤友作さんは、星の人だった!

・神田沙也加さんの光と影


いろいろお話します。

ご質問にもお答えしますよー


こちらのお茶会は、

相性占星術受講の方、無料参加です


こんなスペシャルな冬至に

あなたと出逢えてる奇蹟に感謝です。


いっぱいの愛と感謝をこめて

天野使音 拝