◆今、死んでも後悔しない? | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

愛の中で生きているあなたへ


『今、死んでも後悔しない?』


と聞かれたら、何て答えますか?



後悔する、と答えたら


どんなことを後悔しますか?

何をすればよかったって思いますか?


まずは、

やっておけばよかった

と思うことから始めませんか?



今、死んでも後悔しない、




と答えたら、

新しい世界に出てみませんか?

あなたの知らない世界
あなたの知らない体験

あなたの知らない
初めてのことをしてみませんか?


今日の夕陽も綺麗です。

明日も
見れるかどうかわからないから

今夜は今夜の夢を見て



目が覚めて朝を迎えたら

新しい1日が始まりますよ。



こころよりの愛と感謝と応援をこめて
天野使音 拝