鳥居祐一さんと行く『大人の遠足』 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

9月7日
鳥居祐一先生と行く 
大人の遠足
『千葉・館山グルメ満喫日帰りツアー』に参加してきました!

↓ ↓ ↓


鳥居先生のメルマガで集まった方ばかりなので、皆さま、超〜素敵な方ばかり♡

{72B8142A-301A-4F0D-A0F8-3439D17DAA48}

大人の遠足に参加するのは、今回で2度目ですが、期待を遥かに超える盛り沢山の内容でした。

品川に6時45分集合という、早朝スタート!

朝食には、道の駅で、つみれ汁をご馳走になり、

特別手配貸切の海中観光船で、50分程クルーズを楽しみました。

{2548482B-3241-4CF8-8A8C-D3CFDA05CA25}



{C584D16E-F9A1-4905-8187-2F7DB81D7A1A}

超〜ご機嫌な私、笑笑

{7CA01382-EE8C-47FC-B31A-6CBB13CDE698}

餌につられて寄ってくるお魚たち。

お魚の次は、
安田農園さんのメロンを見学に。

{2B6C2A05-F44D-47F7-9A5C-3CD24BAED0AC}

{4B44DD9C-13AC-4BC1-A590-36B73322A30D}

{67298D4C-34F3-43EA-A257-E24784F83D81}

1本の木に1個のメロンが、約90日かけて収穫されます。

温室の中では蒸し暑い中、作業されてみえ、丹精こめて作られたメロンを

なんと!

試食させていただきました!


{5056BA69-5C58-463E-B480-B85FD493B3D5}

口の中でメロンが、じゅわ〜と広がって、美味しくて、皆んな無言になります笑笑


{2FDE9F5E-9228-48A5-B0B0-79738E35507D}

鳥居先生のメルマガで集まった40名の皆さまと集合写真。

手に持っている黄緑の箱は、

なんと!!

メロンです!!!

リピーターの方には、お土産に最高級メロンをくださるという鳥居先生の心意気に、感激。

こんなところにも、ファンを大切にされる鳥居先生の想いに、感動しました。


そして、

次は、

浜焼きです!

伊勢海老、サザエ、イカ、ハマグリ…
目の前での炭火焼に興奮します!


{ED4F3ABC-FDAF-4EDA-83C2-493087617094}




↑興奮しすぎてますね、私。笑笑

お味噌汁にまで、伊勢海老が丸ごと!


{4CAF87DE-74A5-4AC0-9BCC-DDE72B11F5C8}


美味しいものをより美味しく提供してくださる、まさしくグルメ満喫しまくりです!!


食後には、ひふみ養蜂園カフェ特製のロール巻き♪(美味しくて、あっという間に食べて、写真を撮るのを忘れました笑笑)


もう、充分、満足♪


これで、帰ってもいい、と普通のツアーなら終わるのですが、

まだまだ終わらないのが、
鳥居先生の大人の遠足。笑笑


続きます。



こころよりの愛と感謝をこめて
天野使音 拝