◆天空からのラブレター | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

今日は、山羊座で満月を迎えました。


{A69C79A9-0DBB-4475-A1AD-02E3D565E450}

私たちが
眺めている月は、
約46億年前、地球が誕生してから
月が誕生したと言われています。

月の引力で地球が変化し、
「命」が生まれる地球に 
なっていきました。  

私たちは、地球で生まれてくる時に
太陽やたくさんの星、
そして
月の祝福を受けて誕生しました。


人が誕生する時は、
本当に神秘的です。

なにもないところから
「命」が誕生するのは、
まさしく神がかりです。

もちろん

私たちは、
お母さんやお父さんの存在が
あるから生まれてくるけれど

でも

お母さんが
私たちの手足を作ったわけでもなく、

お父さんが
私たちの頭や身体を作ったのでも
ありません。

私たちの身体は、
誰がつくってくれたのでしょう?

あなたの目や鼻や口は、
誰がつくってくれたのでしょう?


{0CE7BC00-A554-4794-A0C2-1C80F2034EEB}


そんなことを考えると
私は、
神さまの存在を感じるのです。


宇宙の中の地球という星で
生まれた私たち。

亡くなった人を想う時、
私たちは、
天を仰ぎながら偲びます。


天空に輝く星を眺めながら
大切な人を想い、祈ります。

見上げてごらん  夜の星を♪
と口ずさむ時、

亡くなった大切な人を想い出し
涙することもあります。


人はね

「死んだら、お星さまになるんだよ」


{15964789-26F4-4672-ADB5-8709E8C05CAA}


って母を亡くした小さい頃の私に、
誰かが教えてくれました。

だから
寂しくなると

星を眺め、
どれがお母さんの星かなあ?
と探してました。



私たちは、

生まれてくる時も
亡くなる時も

たくさんの星の下で
お月さまの下で

見守られているのです。



あなたの大切な人は、そばにいますか?

星になった大切な人は、いますか?


「天空からのラブレター」は、


天空の星空情報、
自然の流れなど入れながら

あなたへメッセージを
お伝えしていきたいと思っています。

これからも
よろしくお願いいたします。

こころよりの愛と感謝をこめて
天野使音 拝

{EC9B7EFD-1EAA-4129-8A70-08622756E430}