◆どちらも、の選択 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

今の現実は、
あなたが、選択してきたことで
創られてきました。

小さい頃は、親が決めた選択
与えられた環境の中で
生きていたけれど

その中でも小さな選択を続けてきました。


どちらを選ぶか?

どれを選ぶか?


ふたつにひとつの選択をすることが必要な時があります。

でも時には、

どちらも、という選択もあります。

それは、まるで

「右手と左手、どちらが大事?」

と聞かれて
どちらも大事、と答える時です。


{4BB6091B-2181-489C-BB98-E3B5FAD34BCC}

 紅茶とハーブティ
どちらも飲んでみたい、と
話したらシェアできるようにと
ふたつのカップが並べられました。


もちろん
ひとつの紅茶を味わう選択もいいけれど、こんな選択ができるのも嬉しいですね。


ホロスコープの中で
アスペクトが創る星のエネルギーは、

時には
どちらも選べばいいよ

と言ってくれる時があります。

だって
どちらも選択するのが

「あなたらしい生き方だよね」って。


星と星が奏でるハーモニーは、
時に不調和のような感じがするけれど

あなたが持つ不思議な魅力は、
不調和から出ていることだって
あるのです。


あなたが思っている以上に
あなたには、魅力があるのですよ。


{A4443C6C-5195-4D96-9799-72913B51C167}


こころよりの愛と感謝をこめて
天野使音 拝