”ご紹介【天野使音さん】”若い~! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

 

セラフィナ沙羅さんが、ご紹介してくださいました。

若い〜(笑) 


 

沙羅さんのブログを読んでいたら

なつかしい写真が出てきましたので(笑)いろいろ想い出しました。

 

2011年6月開催

はづき虹映師匠の講演会♪

 

 

この会場の中にセラフィナ沙羅さんもみえたのですね♪

出逢いって、その時には気づかないけれど

後にあってわかることって、ありますね。

 

出逢いって本当に不思議です。

 

この時の出逢いのお陰で

2012年1月、私を講師として

初めて招致してくださったのがセラフィナ沙羅さん。

数秘学講座をさせていただきました。

 

3月にも♪第2弾!

 

この後も何度か招致してくださり、

一番多く主催してくださるセラフィナ沙羅さん。

 

2月4日の立春パーティーでも

主催の沙羅さんとのコンビで、

「あなた」のご参加をお待ちしています♪

 

 

こころよりの愛と感謝をこめて

天野使音 拝