◆自分でホロスコープを作って人生ストーリーと出会う講座♪東京白金で開催! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

 

白金サロンでの今年初セミナーのご案内です。

 

 

『自分でホロスコープを作って、

人生ストーリーと出会うトキメキ講座』


{50D81E61-A498-4337-8812-26E371ABDEE9}


ホロスコープって興味あるけれど

よくわからない・・・

あまり難しくなくて

できれば、わかりやすくて

楽しく学べる講座があればいいなー

というお声をいただきました♪

 

講座の内容は、こんな感じです。

 

 

①まず自分のホロスコープを自分で作ろう!

 

②ホロスコープをみるときに

大事にしたい3つのポイント

 

③ホロスコープって、なに?

ホロスコープで何がわかるの?

 

④ホロスコープの歴史をちょこっと入れて

 

⑤惑星と星座のお話♪

 

せっかくなので、惑星で遊んでみよう♪

星座のあるある面白いネタも入れながら(笑)

 

⑥自分の人生ストーリーを星に聞いてみよう!

 

⑦人生ストーリーの読み解きと出会う!

 

 

◆こんな方にオススメです◆

 

●ホロスコープに興味がある

●自分の人生ストーリーと出会いたい

●ときめく人生にしたい

●自分のことが知りたい

●何か学びたい

●これからのことを知りたい

●セッションに活用したい

●使音の話が聴きたい(笑)

 

 

 

『自分の人生ストーリーと出会うホロスコープ講座』


お陰さまで満員御礼になりましたので

受付終了しました。 


2017年2月22日(水曜日)

10:30~16:30 お昼休憩有り

会場:白金サロン

定員6名様

参加費:22000円

 

講座お申込みの方は、

apricot.shion@mail.com

か、FBメッセージでご連絡ください。

 

こころよりの愛と感謝をこめて

天野使音 拝