”贅沢すぎるランチ会”は、数秘と金星で、2017年贅沢すぎる波に乗る~♪ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

 

艶香る50代♪艶プロデューサーアモーレかずえさんが

素敵なランチ会を主催してくださいます!

 

2017年1月24日
【天野使音さんをお呼びして
2017年の流れを知り自分自身を生きて
夢を叶える贅沢すぎるランチ会】

 

{F3BD4F57-FDC6-4221-9A67-22050E9296CA}

写真は、還暦パーティーの時に

穴口恵子さんの新刊をゲットされて女神笑顔のかずえさん♪

 

どんな場所で
2017年の流れと出会うかも大切です。
 
2017年、はづき数秘術を使って波の話と
金星星座のお話を絡めてお伝えします。
 
自分の魅力を知るには
金星星座は外せません!
 
夢を叶える時って
やっぱりそばで、金星が応援しています。
 
贅沢すぎるランチ会♪で
贅沢すぎる夢の話をしてみましょう。
 
数秘と金星の贅沢すぎるコラボで2017年の波に乗りましょう♪
 
会場は、東京スカイツリーを一望しながら
モダンで本格的な広東料理を楽しめる個室でのランチ会。
 
ラグジュアリーな空間で過ごす時間は、
人生を豊かにしてくれますね。
 
少人数なので、
おひとりおひとりの波と
金星星座の輝かせ方をお伝えします。
 
かずえさんおススメのお店なので
今から楽しみです♪
 

 

早々に満員御礼となりましたので、

次回参加ご希望の方は、

かずえさんに連絡してみてくださいね♪

 

{9DB8F7F0-AD43-4CEB-B1BD-5B73792019EC}

 

こころよりの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝