”Fantastic Collaboration Event!” | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

 

鳥居祐一先生と天野使音のコラボ講演会

 

鳥居先生とお話をしたのは、今年の4月。

 

それが、11月にコラボをさせていただくなんて!

想像すらしていなかったことです。

 

ご縁が、こんなふうに展開するなんて

人生は不思議ですね。

 

 

こうしてご縁が展開できたのも

主催してくださる方々と

参加してくださる方々のお陰です。

 

皆さま、本当に素晴らしい方ばかりで

講演会も和やかな雰囲気の中で始まりました。

 

image

 

主催してくださったHilarionゆうこさんが

ブログで書いてくださいました。


 

ゆうこさん、ありがとうございます。

 

講演会の画像ができてきましたので、

次の記事で書きます。

 

image

 

こころよりの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝