◆幸せを、かさねていける場所 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

 
『幸せを、かさねていける場所』へ
行ってきました。
 
 
 
{9CCA62B5-873A-45B7-89B3-CEFE2898F3BC}

 
幸せを、かさねていける
 
って言葉に目が止まりました。
 
 
{B4FE1108-4FAC-4C00-BDBF-42F645B8E3C3}

 
幸せって
なりたい、って思うけど
 
本当は、
 
かさねていく幸せって
あるんですよね。
 
 
まるでミルフィーユのように
幸せを、かさねてみると
 
 
悲しかったこと
寂しかったこと
悔しかったこと
苦しかったこと
情けなかっこと…が
 
幸せと幸せの間に
挟んであるような
 
そんな気がするのです。
 
 
幸せの後に
身を切られるような別れがあったり、
 
悲しみのあとに
信じられない幸せがあったり、
 
 
幸せのミルフィーユの中には、
いろんな気持ちが
入っていて
幸せを味わったりするんですね。
 
 
ほろ苦かった想い出も
せつないけれど
幸せを感じるチカラを作ってくれた。
 
 
当たり前にあると
思っていた幸せが
 
ある日、突然
 
目の前から消えてしまった。
 
 
 
もう一度
あの幸せを味わいたいと
願っても
もう、あの時の幸せは、
二度と戻ってこない。
 
 
いろんな気持ちを
丸ごと感じながら
幸せを、かさねていくのですね。
 
 
 
 
{9A377B0A-2DFD-4288-BC04-77942A5330B5}

 
桜島を眺めながら
露天風呂で
日の出を見ました。
 
 
{098BA6C3-4058-4411-892C-52F3A9C0A70E}

 
朝の光は、希望の光ですね。
 
 
今日もこうして日が昇ることを
見ることができた奇蹟を
感じながら
 
幸せを、かさねていく。
 
 
 
いっぱいの愛と感謝と祝福をこめて
天野使音 拝
 

名古屋11月27日(日曜日)

鳥居祐一さん&天野使音が贈るスペシャルランチ&講演会

『2017年自由で豊かに輝き続けたい人へ送る

幸運の波を3倍加速させてビジネスライフを送るためのヒント』

私は「幸運の波を3倍加速させる手のひらの作り方」をお話しさせていただきます。

 

詳しくは下記画像をクリック!!

主催:ハワイアンロミロミOHIALEHUA堂園美香さん

気づきカウンセラーセラフィナ沙羅さん

スピリチュアル自己信頼コーチHirarionゆうこさん