◆はづき式数秘術【東京5期】修了しました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

はづき式数秘術マスタープログラム
【東京5期】修了しました!


{F1937231-9669-4DB6-B472-516AADCC1FE9:01}


今回も素晴らしい方々にご参加いただき、和やかで楽しい学びの4日間となりました。

おひとり、おひとりに、はづき先生から修了証を渡されたあと…

びっくりぽん!の
プレゼントをいただきました。

皆様が寄せ書きしてくださった
【感謝の色紙】に大感動!
(涙)(涙)(涙)
ありがとうございます!!!


{D0C517BB-7230-4316-BFFF-786DCB1071B5:01}

皆様から嬉しい言葉を書いていただきました。


◆使音先生  ありがとうございます。
大好きです。
4日間めちゃ楽しく幸せな時間でした。

◆使音先生
4日間  本当にありがとうございました。
あかるく愛のある先生の授業は本当に私が私で産まれてよかったんだって心から思えました。
私も使音先生みたいになります。
還暦パーティー楽しみにしています。
お声かけしてくださると嬉しいです。

(結喜さん、素晴らしい色紙をありがとうございます。還暦パーティー、来てくださいね♪)


◆使音先生
楽しくわかりやすい授業でした。
先生のお人柄、愛情が伝わり  
とてもいい仲間と素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

(亜希子さん、こちらこそ、ありがとうございました!)


◆使音先生
楽しく楽しく笑って笑って
学ばせて頂き感謝感激でした。

(雅恵さん、こちらこそ出会えて感謝感激です!)


◆使音先生
温かい愛をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

(佳寿美さん、こちらこそ温かい愛をありがとうございました。)


◆楽しく笑いと共に数秘を学べたのは使音先生のおかげです!
ありがとうございます!

(紗子さん、こちらこそ、ありがとうございます!)


◆使音先生
ありがとうございました。
楽しい4日間でした。

(花田さん、こちらこそ、ありがとうございました。)


◆使音先生
出愛に感謝です。
ありがとうございました。

(真希さん、出愛ってくださり、ありがとうございます。)


◆使音先生
元気とたくさんの愛をありがとうございました。

(涼子さん、こちらこそ、たくさんの愛をありがとうございました!)


◆使音先生  有難うございます。
先生や仲間の皆と一緒に学べて幸福です。
大、大、大好き。これからも宜しくデス。

(石野さん、私も大、大、大好きです。これからもよろしくお願いいたします。)


◆使音先生  ありがとうございました。
頂いたボールペンで書いてます(笑)
大切にしますね。愛してまーす!!

(笑子さん、嬉しい♪  私も愛してまーす!!)


◆あたたかい愛をたくさんありがとうございました。

(真子さん、私もあたたかい愛をいただき、ありがとうございました。)


◆使音先生
本当にありがとうございました。感謝です。

(河守さん、こちらこそ本当にありがとうございました。)


◆使音先生
本当にありがとうございました。

(伊津美さん、あなたの存在に感謝します。ありがとうございました。)


◆使音先生との出愛いを今後の人生に生かしてまいります。

(北原さんのお陰で、皆様の和が広がりました。ありがとうございました。)


{D0283B85-69D1-41A5-B05C-918F8CB0E91B:01}

{C95695BE-7705-40BA-BF7C-835696390F5E:01}


とっても不思議ですが、


はづき式数秘術の講座を受講される皆様は、まるで昔から知っていた仲間のような雰囲気になってきます。


数字のチカラが、人の和をつないでくれるのでしょうか?



はづき先生は、

『はづき式数秘術』を活用して、
【まず何より自分自身が、自分らしく生きること】を大切にして欲しい、

『はづき式数秘術』を包丁というツールに例えたら、美味しい料理を作るために開発したツールなので、

このツールを使ってハッピーになって欲しい、と話されます。



そんな愛に溢れたツールだからこそ、

使っているうちに参加された皆様も和やかな雰囲気になってくるのかも知れません。



はづき式数秘術、やっぱり、いいなあ♪
超~楽しい♪



{851FE9A5-B505-432A-9D3E-968E1521D8AB:01}

はづき式数秘術を受講してくださいました皆様、ありがとうございました!


いっぱいの愛と感謝をこめて
天野使音 拝