◆はづき式数秘術【東京4期】修了しました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。



はづき式数秘術マスタープログラム
【東京4期】修了しました!

後半2日間は、10月10日、11日に開催。

4日間の学びを終えられ、修了された皆様、おめでとうございます!


{A90A21B7-3BC8-45EC-B7A0-12DDEBBBB000:01}

{E6D9C755-8790-4690-B9EA-53E111AD0550:01}


修了式では、はづき虹映先生から、おひとりおひとりへのメッセージと共に修了証を渡されました。


{8457DE09-3B00-4735-A296-740BAF6AA9B5:01}


講座の中での質問コーナーでは、皆様の熱心なご質問に、はづき先生と共に私も答えさせていただきました。

こんな風に、尊敬する はづき先生の隣で話させていただいている私。
もう幸せオーラ全開です(笑)


{FC7F40AE-D3CC-4AB4-B7B2-D52D14357C4E:01}


はづき式数秘術4日間マスタープログラムの講師をさせていただいて、今回の東京4期で、4回目となりました。

回を重ねるごとに、はづき式数秘術のツールの素晴らしさに一番感動しているのは、私かも知れません。

簡単で、わかりやすいのに、奥が深い!

シンプルだからこそ、読み解きが柔軟になり、深めていくことができる。


はづき式数秘術の魅力を語り出すと、熱く熱くなってしまうのは、私の宿命数が『8』だからでしょうね(笑)



{35435347-5D36-4B45-9B4A-B3C5FD2B5F4B:01}


いよいよ今年ラストになりました!


数字の秘密をたっぷりお伝えします!

◆『はづき式数秘術・4日間マスタープログラム』東京5期!受付中!

http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

講師:天野使音

特別講師:はづき虹映先生


こころよりの愛と感謝をこめて

天野使音 拝